【バイオ】の【バイオ】
かぼちゃ記録館--きまぐれ更新中--
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
10年分
2012年 05月 30日 (水) 03:33 | 編集

久々のイン!


っていうか、久々すぎるブログ更新!!


ま、誰も気にしないよね。


今回は、かぼちゃ様ありがとうキャンペーンをやってきました。


え?そんなイベントじゃないって?


ほぼ合ってるだろ。





もちろん調べてません


こういうのは、その場に居る人とテキトーにやった方が楽しい!


・・・・・・・。



・・・・・・・・・。



・・・だ、誰も居ないだと!?


日曜の夜なのにLSもフレも全滅だと・・・!?


まぁ、想定内だよねっ☆


今から調べるもんねー☆


・・・ふむふむ。


よぅしっ!やっるぞー!!


・・・・・・・・・・・・・・・。


固まった。何故だ!?


・・・ふむふむ、PS 2だと北サンドで進行不能になる・・?


ぐぬぬっ!







来月こそPCを新調する事を誓った夜でした。
   
Comment
この記事へのコメント
何か書いてみる..._〆(゚∀゚ )?
URL :
comment :
password :
secret : コソッと伝えてみる..._〆('-'*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 【バイオ】の【バイオ】 all rights reserved.