【バイオ】の【バイオ】
かぼちゃ記録館--きまぐれ更新中--
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
安否
2011年 03月 18日 (金) 02:54 | 編集

私、生きてます。


あなたは・・・?


足元の地面が割れた時、ワールドシェイキング!!


とか思っていた私に生きる資格はあるのでしょうか?


地震で部屋に散らばった漫画を読み耽り、あ、コレ続き買ってねぇや


とか思ってしまう私は生きていても良いのでしょうか?


計画停電の事より、あの廃人さん発狂してないかしらん


と心配してしまう私の存在は罪なのでしょうか?


部屋にTVが無くて良かった・・・。


こんな私でも涙は出るのです。人一倍。


どうか、あの犬を救ってください。


あの犬(とリーゼント)だけで良いのです。


こんなエゴい私は今日も生き続けます・・・(・∀・)ごめんにょ!

   
Comment
この記事へのコメント
久々の気まぐれ更新に・・・ほっとするわたし・・・・・・・・元気でよかった(*´Д`*)
ちょっと 手が震えてましたけど・・・・・・PSP購入 一時的な手の震えはDDFFで解消('~')
クエイク&タイダルウェーブ・・本当に怖い(((p(>o<)q)))
被災された皆様&停電等で大変な皆様の早々の復活をお祈りいたします。
2011/ 03/ 22 (火) 12: 51: 23 | URL | ふぃり # -[ 編集 ]
何か書いてみる..._〆(゚∀゚ )?
URL :
comment :
password :
secret : コソッと伝えてみる..._〆('-'*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 【バイオ】の【バイオ】 all rights reserved.