【バイオ】の【バイオ】
かぼちゃ記録館--きまぐれ更新中--
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ぼけ防止③
2007年 08月 29日 (水) 19:41 | 編集

やっと!エルファンタジー最終回でございます

【㌧】:そろそろ飽きた~(     ´     ω     `     )
友情出演
【バイオ】:Σ(´д`)飽きたとか言うなっ!

大抵のブロガーさんがそうであるように、ここも99㌫くらい自己満で出来ております

好きなようにやらせていただきます^^

今回のSS、これでも私のコレクションの1/100にも満たないわけですが・・・

少しでも萌えていただけたら幸いです!あれ、旨趣が変わってr
続いちゃう?
ぼけ防止②
2007年 08月 29日 (水) 07:37 | 編集

さてさて、前回の続きです

エルオッス好きのそこのアナタ!どぞー(´―`)
ぼけ防止①
2007年 08月 29日 (水) 07:37 | 編集

ウォンチュ!!

セクシーメイツの【バイオ】です!ネタが古いです!今は要潤の時代なんだよ!!

自分的SS整理も兼ねて、いなくなってしまうの思い出を振り返ってみようと思います

今日はとっても長くて重いのです【気をつけてください。】

copyright (C) 【バイオ】の【バイオ】 all rights reserved.