【バイオ】の【バイオ】
かぼちゃ記録館--きまぐれ更新中--
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
10年分
2012年 05月 30日 (水) 03:33 | 編集

久々のイン!


っていうか、久々すぎるブログ更新!!


ま、誰も気にしないよね。


今回は、かぼちゃ様ありがとうキャンペーンをやってきました。


え?そんなイベントじゃないって?


ほぼ合ってるだろ。



続いちゃう?
はっはっはっ
2010年 05月 16日 (日) 14:05 | 編集


8周年ですよ!奥さん!


何色が美味いのか
2009年 10月 24日 (土) 15:41 | 編集

さてさて。今年もワタクシの季節がやってきましたね( ゜∞゜)


期間限定テンプレも復活です。


それにしても見難い!Top画像も醜い!!


ではでは、カボチャイベントいってみましょうか(´_ゝ`)


かぼ・・・?


あれ?頭が違うって?

一年
2007年 10月 21日 (日) 00:49 | 編集

早いですね

今年もやってきましたハロウィンイベント

普段は変態扱いされている裸カボチャが大勢います

カボヽ(・∀・)人(・∀・)ノチャ

買えるモノや貰えるモノ、イベント内容も相変わらず

だからって何もしないのもつまらんので

欲しくもないけど唯一持ってないフォークを取ってきました

見慣れた風景

なんでだろう・・・このグラに魅力を感じないのよねー
カー君?
2007年 07月 27日 (金) 07:12 | 編集

さぁ、やってまいりました!

夏だ!海だ!金魚すくいだー!!!
copyright (C) 【バイオ】の【バイオ】 all rights reserved.