【バイオ】の【バイオ】
かぼちゃ記録館--きまぐれ更新中--
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
akomktyr
2010年 01月 26日 (火) 12:36 | 編集


そういえば!



今更だけど!



明けましておめでとうございますー!!!!orz遅すぎた



一応門松っぽいモノ張っておきますね☆



季節感無視


有馬記念とか年末ジャンボのコトは訊かないでクダサイ



夢見る少女じゃいられない年頃です\(^o^)/



( ゚д゚)ハッ!ヴァナフェス応募し忘れたっ!!!!!!!orz





さようなら○○ども
2008年 05月 21日 (水) 20:15 | 編集

FFXIをアンインストしました

20分で
2007年 12月 09日 (日) 03:15 | 編集

そろそろ広告が載りますヨー

つまり一ヶ月近く放置してましたスミマセン

て誰も見てないだろうからイッカー☆

いつの間にかFC2さんもガラッと変わっててビツクリ

書きやすいような書きにくいような・・・

不便なんで移転します><とか言うくらいなら辞めますよねーそうですよねー

この一ヶ月、ヴァナ生活も色々とありました・・・なんてね言ってみたいよな

そんなこって、念願のフランシスカをゲットしたネコにゃん画像を置いておくにゃん!

YATTANE

あと、ネコにゃんを連れて来た人に、【早よ俺にギル送れよ電波】飛ばしておくにゃん!

おめでとにゃにゃにゃにゃ~~~!
日記 | - | - |
忘れた頃に
2007年 11月 11日 (日) 23:25 | 編集

ぶろーんずぶらーすあ~いあんぶろーんずぶらーすあ~いあん♪

( = ゜ω ゜)コニチワ!

今日は忘れた頃にやってきたアレについて!

グロ注意です(>_<)

どこが?とか言う人は音量を上げ、右スティックを押し込み、話しかけてみやがれっ!!
蟻とカボチャ②
2007年 11月 08日 (木) 20:29 | 編集

昨日に引き続き!彼↓と私の奮闘記でっす☆

アリさん

copyright (C) 【バイオ】の【バイオ】 all rights reserved.