【バイオ】の【バイオ】
かぼちゃ記録館--きまぐれ更新中--
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
誰にも言えない
2010年 06月 16日 (水) 23:58 | 編集

大きい声じゃ言えない


から、ココでコソッと呟いてみる



続いちゃう?
2010年 03月 23日 (火) 22:11 | 編集

二年ぶりに開けてみました。
どぅにぅ?
2010年 02月 10日 (水) 23:49 | 編集


おはこんばんちは!



そろそろ死にそうな【バイオ】です\(^o^)/



あるぇ?何か届いたぞー^^
かぼちゃとかぼちゃまん
2008年 02月 02日 (土) 12:39 | 編集

( ゜∞゜)モッハヨウゴザマスー


SSフォルダに何もない・・・!!文章だけで更新!?そんなバカな事が出来るかぁあああ


てことで携帯の画像フォルダを開いてみましt


ヴァナとは全く関係ありませんが、先日の晩飯を紹介したいと思います('-'*)キャハ


っていうのもね、WMを買いに行ったコンビニで衝撃の出会いが!!


この文字を見たら買わずにはいられないだろう(´_ゝ`)??


かぼちゃ・よもぎ


【かぼちゃまん】【よもぎまん】


かぼちゃが不味かった時の口直しの為に\(^-^)/よもぎまんも買ってみました


まぁ予想した通りの味・・・うん。チーズマンよかマシ


(-人-)ごちそうさまでした


(;-人-)ゴチソウサマデシター


やっぱリアルでは冒険者になるのはやめようそうしよう


11-7
2007年 10月 06日 (土) 16:27 | 編集

ネタがないわけじゃあないと思うけど、

ヴァナではないけどFFについてロバ耳的に叫んでみます
copyright (C) 【バイオ】の【バイオ】 all rights reserved.