【バイオ】の【バイオ】
かぼちゃ記録館--きまぐれ更新中--
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
【バイオ】
2005年 01月 01日 (土) 00:00 | 編集

◆キャラ◆
  
【バイオ】   ※あだ名です。スペルは【黒魔法】の【バイオ】とは異なります。

 【バイオ】

◆鯖◆

25番目くらい?数えてみましょう(´_ゝ`)

◆LS◆

 【ハイカラ】

こんな私を拾って下さった物好きLS、Hybrid Colors。

変態リダ率いる割とまともな集団。

アレですかね?リダがあんなんだと他の人がまともに見えるだけですかね。

◆生態◆

つねに涎を垂らしながらのまたーりプレイ

オートアビ:寝落ち

かぼちゃ命

アイテム欄は ネタ装備 矢でぱんぱん
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

更新は気まぐれで冒険の内容を書いた事のない様なブログです。あれ?コレ何のぶr(ry

ヴァナではネタに生きてますが記事がおもろいとは限りません。むしろつまn(ry

月一くらいで中の人の生死を確認に覗いてみると丁度いいカモ (*'ー')

コメント・トラバ でーかんげー。更新なくてもコメントしてくだs(ry

リンクもフリーです。ベリバリどうぞ。

ちなみに、リンクなんぞ貼っつけて頂いたもんならストーカーしに行くこと間違いなしです。

コメント・トラバもしかり・・・気をつけましょう(・∀・)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

たぶん何もないでしょうが、何かありましたら↓までお問い合わせ下さい

嫌がらせ以外でしたらお気軽にどぞー

pumpkinvioポクテgmail.com
  
ポクテを@に変えて、えっ?ポクテに見えないって?そんなこたぁどうでもいいぜこんちくしょう
copyright (C) 【バイオ】の【バイオ】 all rights reserved.